ドリンク系ダイエットで話題の「コンブチャクレンズ」!

コンブチャクレンズ

 

酵素ドリンク・・・

 

スムジー・・・

 

クレンジングジューズ・・・

 

そして今全米で大ブレイクしているドリンク

 

それが、「KOMBUCHA(コンブチャ)」です!

 

はいっ、「昆布茶」ではないですよ。

 

私は最初聞いたときは昆布茶かと思いましたけどね。

 

海外セレブも健康のため、スタイル維持のために
愛飲している燃焼系ダイエットドリンク・・・

 

それが「KOMBUCHA(コンブチャ)」なのです!

 

そのコンブチャがついに日本に上陸しました!

 

日本の女性タレントにも大人気です。

 

山田優さん道端アンジェリカさん
インスタに載せていたことで一気に話題になりました。

 

ちょっとでも気になった方は公式サイトをチェックしてみてください!

 

コンブチャクレンズ

コンブチャクレンズが到着!

コンブチャクレンズ

 

早速、コンブチャクレンズが到着しました。

 

二重の箱になっていて衝撃にも耐えるような梱包ですね。

 

あとは冊子が入ってました。

 

コンブチャクレンズの効果でデトックスダエット!

コンブチャクレンズは「燃やして×出す」が特徴みたいでした。

 

デトックス効果が半端ないです。

 

年を取ってくると、代謝がだんだん落ちてくるのはご存知だと思いますが、
コンブチャクレンズの効果で代謝を上げて燃やして出す機能が促進され
今までと同じ食事量でも痩せやすくなるってことみたいですね。

 

デトックスダイエットの食生活の参考になるパンフレットが入っていました。

 

コンブチャクレンズ

 

これから健康的に痩せることを目指している方には
とっても参考になると思います。

それではさっそく試飲!コンブチャクレンズの味はどんな味?

とにかく飲んでみよう!

 

コンブチャクレンズ

 

色は写真のような感じです。
オレンジっぽい色ですね。

 

そのまま飲んでみると、
ものすごーく濃いマンゴー味で、
ベリー系の酸味もありました。

 

酸っぱいもの好きな方ならはまるかも。

 

ヨーグルトや炭酸水で割って飲むんだら
ちょうどいいような濃さになってるみたいですね。

コンブチャクレンズをいろんな飲み方で飲んでみた!

コンブチャクレンズ

 

早速ですが、コンビニに行ってきて
ネットで飲み方を調べてみたら、
色々出てきたのでコンビニで手に入るものから試してみました!

 

炭酸水で割って飲む!

 

コンブチャクレンズ

 

炭酸ジュース好きにはたまらない!

 

ジュースの代わりにコンブチャ炭酸水割りを飲むようにすれば、
ジュースを飲みたいという欲求を満たしながら、
ダイエットもできちゃうっていう一石二鳥作戦ですね!

 

炭酸水はもちろん無糖のものにしましょう。

 

炭酸水は胃腸を活発して消化不良や便秘改善
効果があるといわれてますので、
コンブチャクレンズの菌の力と合わさって
相乗効果が期待できますね!

 

ヨーグルトにかけて飲む!

 

コンブチャクレンズ

 

無糖のプレーンヨーグルトにかけて食べるのも超おすすめ!

 

プレーンのヨーグルトにマンゴー風味が合わさって
コンブチャクレンズの濃さがいい感じでマッチして
美味しく食べられます!

 

ヨーグルトも乳酸菌ですし、コンブチャも菌なので
こちらも相乗効果が期待できそうですね!

 

お通じがよくなりそうです♪

 

コンブチャクレンズとグラノーラとヨーグルト

 

コンブチャクレンズ

 

いつも食べているグラノーラもコンブチャクレンズをかけて
食べてみるといつもと違った味になっておいしく食べられますね。

 

グラノーラには食物繊維がたっぷり入ってますし、
朝ごはんにはぴったりじゃないでしょうか!

 

忙しい朝にぜひ試してみてください。

その他のコンブチャクレンズの飲み方

 

他にもアイデア次第ではいろいろおいしく飲む方法がありそうです。

 

コンブチャクレンズ コンブチャクレンズ

 

豆乳で割って飲む

 

黒酢で割って飲む

 

ホットケーキのソースにする

 

青汁で割って飲む

 

牛乳で割って飲む

 

アルコールで割って飲む

 

などなど、あなたのオリジナルの美味しく続ける方法を

 

探しながら楽しみながら続けると効果が期待できますね!

美BODYゲットに大切なのは続けること!

 

コンブチャクレンズ

 

新しい試みを成功させるのに絶対必要なことは

 

当たり前ですが「続けること」です!

 

途中で挫折しそうになるかもしれませんが、

 

コンブチャクレンズの美味しく飲む方法をいろいろ

 

研究して楽しく続けられれば必ず結果はついてくるでしょう。

 

頑張って続けるのではなく、
習慣化してしまうのが一番手っ取り早いですよ。

 

日常生活の中で意識しなくても習慣化してしまってることってあると思います。

 

朝起きて顔を洗う。
歯を磨く。

 

が、一番わかりやすいかもしれません。

 

朝起きて顔を洗うのは頑張って続けてるわけじゃなくて、
おそらく朝起きてすぐ顔を洗わないと気持ち悪いから。

 

朝歯を磨かないと口の中が気持ち悪いから。

 

それと同じように、
朝コンブチャクレンズを飲まないと、気持ちが悪い
くらいに習慣化してしまえば、簡単に続けられるんです。

 

ぜひあなたもコンブチャクレンズで理想の美BODYを
手に入れちゃいましょう☆

 

コンブチャクレンズは通常価格は5,500円ですが
続けやすいように、1か月1回配送の定期便コースで購入すると
初回分が66%OFFの1,950円で購入できるんです。

 

そして、
2回目、3回目は10%OFF
4回目からは15%OFF
8回目から20%OFF
になり、続ければ続けるほどお得です。

 

4回目以降はいつでも停止できるので安心です。

 

コンブチャクレンズについてもっと詳しく知りたい方は
公式サイトをチェックしてみてください☆

 

コンブチャクレンズ

更新履歴